2008年07月18日

変化

金曜日は嬉しいですね。働きだすまで長いこと忘れてたこの感覚。

こんなことも嬉しい。(^-^)



仕事の方は、希望してた職種からだんだんずれてきています。

といっても、進んでいる方向も面白そうな方向ではあるんです。

私はどっちに行きたいのかな?

悩みつつ・・自問しつつ・・・

とりあえず三連休♪(^o^)
posted by 小紀 at 18:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小紀さん、おひさです〜。
3連休・・いかがでしたか〜?
あたしも、連休で、のんびりしました〜。
のんびりし過ぎちゃうと・・仕事に行くのが
辛くなっちゃいますよね〜。(^^;)
いかんいかん・・こんなんでは・・。(笑)
あたしも、悩みながらの毎日です。
たまに・・ブログで発散してますけど(≧∇≦)ъ
Posted by やいやい at 2008年07月21日 17:37
三連休は子供が熱出して、それはすぐ治ったんだけど、大事をとってのんびりしました。
予定ではプールいったり映画いったり忙しいはずだったから、ちょっと助かりました。(^-^;
いろいろ悩むよね。昔は必死でむりやり答を作ってたけど、出ない答は出さないままでも、いいよね。
私もここで発散してるよ〜(^-^)
Posted by 小紀 at 2008年07月23日 18:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。