2008年07月16日

宵山〜

人がすごいです。

さすが祇園祭。

ゆかたの人もいっぱいです。

電車から降りてくる人がすごくて、すぐそこに止まってる電車が遠いのなんの。

結局乗れなかった・・(T-T)

完全に遅刻。しまったぁ〜〜(~o~)

祇園祭をなめたらいかんね。
posted by 小紀 at 18:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なめたらあかんね〜
私の帰る時間も逆流ですからね
さあこれから行くぞうって人たちが
駅に着いた地元でも逆流ですから・・・
ほんとだったらその波に流されて
宵山行きたいとこなんだけどね
Posted by トラシロ at 2008年07月16日 22:40
帰りはもろ逆流だね〜。
出来ることなら早退して楽しんじゃいたいところだけどそうもいかず。
会社から鋒がみえてお囃子が聞こえてくるんで雰囲気は味わってます。これだけでもラッキーやわ〜♪
トラシロさんところではどうですかー?
Posted by 小紀 at 2008年07月17日 08:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

