2008年07月03日

スタートがいいと気持ちいいね

今朝は久しぶりに早い時間の電車に乗れました。(^o^)

ゆうべ早く寝られた(寝てしまった?)から、すっきり起きれたし、よかったです。

トラシロさんのトレカも回してもらえることになったし、今日は朝からいいことづくし♪

あとはテレビガイドをチェックしにいきたいところ。なかなか時間がないッス。

今日もやっぱり帰りはいつもの電車。ギリ無理だな〜。売切れないで待っててくれ〜。
posted by 小紀 at 18:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日10時就寝のトラシロです
すっきりです!爽やかです!
いいことだなんてさばくの必死のトラシロです
TVガイド見てきましたよ
あるといいね
Posted by トラシロ at 2008年07月04日 12:43
トラシロさんこんにちは〜(^-^)
早く寝られた次の日は気持ちいいね!
毎日必死ですよね。お互い倒れないように気をつけようね。
今日もテレビガイド無理そうです。遅刻のうえに保育園閉まる〜(^-^;
Posted by 小紀 at 2008年07月04日 19:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

