2008年06月30日

おとまりなんだね

現場ってどこだろー?

佳境に入ってるらしいし、ひょっとして甲子園あたりとか?

原作読んでないから甲子園行くのかも知らないし知りたくはないけど・・健くんが近くにいるのかどうかは知りたいよねっ(^o^)

ルーキーズももうすぐ終わるのか・・短かったなあ。電王が長かったんだけど。

とにかく最後までドレッド健くんを応援するよ〜☆タケルマガジンもぽちっとしたしね!

今日は健くんオンリーの記事になっちゃった(^-^;
posted by 小紀 at 18:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エキストラ募集見てたら東京近郊でしたね
甲子園だったらエキストラで行きたいね
どんな人でもいいでしょう、多分
そのときは仕事休んで一緒に!(行けるかな)
次は時代劇なんかで京都に何ヶ月かいてくれるといいのにね
Posted by トラシロ at 2008年07月01日 12:50
トラシロさんこんちは〜o(^-^)o

そっか、エキストラ情報みればいいのか!トラシロさんさすが!
甲子園なら一緒に行きたいね!仕事がそれまでに落ち着いてますように☆
時代劇もいいなあ。京都来て欲しいね。そんでまた癒し系の役柄に期待♪
Posted by 小紀 at 2008年07月01日 18:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

