2008年06月26日

アリ地獄?

やばいよやばいよ。どんどん巻き込まれてくよ〜。

いや、仕事はいいんです。仕事だし。出来なきゃヘルプお願いするし。

問題は時間。

帰らしてくれ〜。(T-T)
大慌てで帰り支度してるときに呼ばないでくれ〜。

なんで最近毎日駅から保育園まで走ってます。

・・心なしか体力ついてきましたよ。(^-^;



そうそう、昨日更新されたルーキーズのサイトの健くん&ラッシー&シロタンの写真、和んだ〜。

今日も見にいこっかな♪
posted by 小紀 at 18:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしや定時にスタコラ帰ったあの日の
逆襲かも〜
母は強し・・
でも決して強いタイプじゃないと思うのですが・・

ルーキーズのサイト見てきましたよ
和んだ〜
体育座りしながらコメント打ってるトラシロです(笑)
Posted by トラシロ at 2008年06月26日 22:54
定時帰りの逆襲〜?ありそうだ!ならもう一度逆襲返し?
うん強くないよ〜毎日へこたれまくりだもん(^-^;健くんで癒されてなかったら頑張れてないかも。
あの体育座りいいよね!ヘルメット姿なんかリトルリーグでも通用しそうじゃない?やっぱかわいいな〜(^-^)
Posted by 小紀 at 2008年06月27日 08:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。