2008年06月25日

巻き込まれ予感

なんだか、最近会社が活発なのです。

それはいいんですが、なんか気がつくと上層部系の会話に巻き込まれてたりするのです。

なんか話しやすいらしいんですよね。そんなんで仕事まで巻き込まれそうでヒジョーにまずい。能力的に無理ですから!

困ってます・・。(^-^;



話は変わって。

昨日健くんのブログが昼更新で嬉しい〜、って書いたけど、昨日、夜も更新してましたね。

1日とんじゃってたのを取り返すために頑張ってたんですね〜。毎日更新ホントに頑張ってるなあ。

私も頑張って本読も!
posted by 小紀 at 18:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
話しやすい感じはわかる〜
えらいことに巻き込まれないように(笑)

健くん昼更新に変えたんだ〜と私も思ってた…
3時半頃の更新は寝る前じゃなくて起きたとこなんじゃない?と思ったのは私だけ…

しかしドラマって大変なんだと健くんのファンになって知った私です
Posted by トラシロ at 2008年06月26日 14:53
偉いことに巻き込まれつつあるらしい小紀です(汗)
昼更新に変えたと思ったよね〜。朝3時はホントびっくりした。電王んときと変わらないよね・・体大丈夫かな。
芸能人って大変だね・・
Posted by 小紀 at 2008年06月27日 08:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。