2008年06月19日

宿題

なんか上司命令で参考書渡されました。宿題だって。

眠くなりそうな分厚い本ですよ。

これから行き帰りの電車の自由時間が減っちゃうなあ・・



さっさと読も。
posted by 小紀 at 18:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんやて〜
ブログ本が来るまでに読み終えないと・・・
って1ヶ月あるし大丈夫か・・
私も仕事増えそうなの〜
なんかあれもこれも降りかかってきてる感じ〜
ますます健くんに癒されないと〜
あれ見てこれ見てニマ〜ッ!
Posted by トラシロ at 2008年06月19日 19:14
ほんとだ〜!さっさと読まないと!でもねー、グループに五冊もあるのよ(^-^; いつ読み終わることやら・・
仕事忙しいと煮詰まっちゃうけど、健くんで癒されて頑張ろーね!
Posted by 小紀 at 2008年06月20日 08:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

