2008年06月17日

昨日書きたかったこと

おはようございます♪

昨日は携帯と財布を忘れて、更新できませんでした。カバンの隅から百円見つけてなんとかお昼は食べました(^o^;

しかしこのタイミングで更新できないなんて。

健くんブロク本決定おめでと〜!

早速予約しました。初々しい頃の記事がまた読めると思うとうれしいですね♪

本って形になるのもまた嬉しい。できれば幻の「これ僕です」記事の写真も載せてほしいな〜。私が読んだときにはもうなかったから・・・編集さん、ヨロシク!(^-^)/
posted by 小紀 at 08:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うれしいね〜
健くんも周りの人も素敵だ〜
『これ僕です』ってなんでしたっけ?
アメブロで削除された記事?
画像?

とにかくやって来る日が待ち遠しい!
♪早く来い来い発売日〜
Posted by トラシロ at 2008年06月18日 08:43
嬉しいね〜!
早く届いて欲しいね。その前に出版か。(^-^; 待ち遠しいな♪

「これ僕です」じゃなんのことかわかんないよね。これ健くんがブロク始めて二日目くらいの記事で、写真がない記事なんだけど、文章は載ってるはずの写真のことが書いてあったの。ないと思うと見たいじゃない?(^o^;
Posted by 小紀 at 2008年06月18日 18:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。