2008年06月13日

残業しすぎた(汗)

ちょっと無理して残業してたら帰り際に上司に呼び止められてお迎えギリギリの電車逃した・・

延長料金払ったら残業代パァですよ。

読みが甘かった・・もう無理せんとこっと。

仕事がびっちりだとお休みまでは長〜いのに、一週間があっと言う間で不思議です。
posted by 小紀 at 18:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜延長料金取られちゃうの〜
そりゃ何のための残業だい!とも言いたくなる
って私も帰り間際に仕事を言うな!でした
子供のサッカーの日今日は早い電車で帰らないと・・・でなんとかキリついたから言われないうちにとっとと帰りました
確かに今週早かった!
水曜日が効いてるかな(笑)
Posted by トラシロ at 2008年06月14日 08:23
帰り際の時間は焦るよね〜

先週はプチプチオフのおかげで前半はワクワク、後半は余韻に浸って早かったわ〜(笑)

今週は特に予定もなく、長くなりそうだよ(^-^;
Posted by 小紀 at 2008年06月17日 08:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。