2008年06月11日

定時帰り(^^)v

やればできるじゃん、私!って言うか微妙に明日に持ち越したけど・・(^-^;

で、早めに帰って、今日はトラシロさんとプチプチオフしてきました〜♪

ライトオンで岡田Tシャツ見つけてくれて、予定してなかったけど買っちゃった!欲しかったんですよ〜(^o^)ありがとう!

でも1番嬉しかったのは、トラシロさんと会えて、初めて生で健くんのこと話せたこと!

今度はもっとゆっくり会って語り通したいな。

今日は本当にありがとう〜(^o^)
posted by 小紀 at 23:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あちゃ〜持ち越しちゃった・・・
そこまでして会いに来てくれてめっちゃ嬉しいです
生で健くんを語り合えるって違う感覚があるね
ぜひぜひ次回も早急に(笑)
Posted by トラシロ at 2008年06月12日 12:43
あはは。やっぱり二日連続では仕事の神は降りて来なかったわ〜。(^^;

でも昨日はその甲斐あってとっても楽しかったです!また早いうちに企画しようねっ(^o^)
Posted by 小紀 at 2008年06月12日 18:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

