2010年03月27日

後遺症がぁ〜♪

とうとう保育園の卒園式です。

そっちは子供に任せておいて、私は謝恩会で嵐を踊るのです。

で、ライブ動画とか見ながら動きの最終チェックとかしてるんですけど・・・なんかこう客席にフッたりしてるのとか・・・流し目的なのとか・・・

全部、健くんに変換してしまう!

んで、勝手に幸せな気分に浸ってしまって・・・

ハッ!

あかんやん!動作チェックせな!

・・・なかなか目的が果たせませ〜ん。

でも幸せ。

えへへ。

なにはともあれ。明日は頑張って踊ってきま〜っす。
posted by 小紀 at 20:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

