2010年03月25日

行ってきちゃった

TAKERU-DEN、なんと参加してきました。

またもや当日券。

あれだけ諦めよう・・・とか言っておきながら。優柔不断だよ〜。

東京公演のレポ巡りしてるうちに、いいな〜いいな〜やっぱり行けるものなら行きたいよ〜〜ってな気分になってきて。そんなタイミングで当日券の案内メールが来て。

名古屋の昼公演はもともと第2希望だったし・・・時間もギリなんとかなりそうだし・・・大阪行けなかったから手元にプレゼントあるし・・・グッズも買えるし・・・ダメもと?

で、思い切って行ってきました!

抽選箱から引いた抽選券の1ケタの数字を見たときには手が震えたよ〜。

雨の中付き合ってくれた健友さん、どうもありがとう!


イベントは、とっても楽しかった!

変わらないまったりトーク。立ち見に気を配ってくれたり。ダブルチークのCMよかった。早くオンエアしないかな。

歌も沢山聴けて、感動だった。どんどん上手くなるよね。なんでも歌えてすごいな〜。
私はClimax Jumpが一番嬉しかったな。電王関係のイベント全く参加できなかったから、ちょっとだけ加われた気分した。

でも泣いたのはブラマンの歌だった・・・。
最後のメッセージでも泣いちゃった。

「そばにいてください」って。

嬉しいよ。

もちろんずっと応援するよー。


今回は、初めてちゃんと手紙も書いて持って行ったんだ。ずっと、健くんには力をもらってるから、感謝の気持ちを伝えたくて。

今までは変に遠慮しちゃってたんだけど、そんなの、いいや!って思えたから。

人生初のファンレター。

健くんは私の人生の記録を次々と塗り替えてるよ・・・楽しくって、幸せ。


今までのイベントでは、次の日からなぜか気持ちが沈んじゃって復活するのにすごく時間がかかってたんだけど、今日はちゃんと元気でした。立ち見だったけど心配してた筋肉痛もなかったし。

それだけじゃなくって、なんか気持ちが前向きで、健くんがすぐそばにいるような・・・ひょっとして健くんの背後霊、もらってきちゃったかな?

そうなら嬉しいな〜。大事にしよう♪


立ち見で隣だった方とも仲良くなれて、楽しかった。小紀って名前だけ伝えてみたけど、ブログ見つけてもらえるかな〜。また会えたらいいな。

お会いした健友さんたち、全然お話できなかったけど、また次の機会にお会いできたらいいな。今度はお話できますように・・・。


健くん、いつも楽しませてくれてありがとう。とってもとっても素敵なイベントでした。

また次も、参加できますように☆
posted by 小紀 at 21:20| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

