2008年09月22日

ダメでした(^-^;

土曜日はチャレンジしました学園祭のチケット。

予想はしてたけど、みごと玉砕しました。5分で完売ってさすがだね。

日曜からは下の子が発熱。今朝はなんとか熱が下がって保育園行ったけど、定時前に熱が上がったって連絡が来ました。

週末運動会なんだけど・・・大丈夫かしら。

なんか不安な週明けです。
posted by 小紀 at 17:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

なんとかかんとか

また一週間おわりました。

体調はだいぶ戻ったけど、なんか仕事ができなかった一週間でした。

今週はミーティング、とりまとめ、指導、資料作成って感じで・・・。

書類仕事は苦手です。達成感をあまり感じられないんですよねえ。

制作現場からどんどん追い立てられていく感じで寂しいわ・・

とにかく今週末はのんびり体を休めよう。
posted by 小紀 at 18:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

良くなってはいるのですが

なかなかすかっと治りません。

鼻はほとんど出なくなったものの、今度は咳です。

咳こむと体力落ちてるからかなりしんどいんですよね。

咳で消耗してるだけなのか、まだまだ体調戻ってないのか。

多分両方なんでしょうけど。

今日も早めに帰りました。

この調子で早く帰るクセをつけるのが1番いいかな?

会社も、体制が変わってちょっと見通しが立ちやすくなったし、いいペースに乗せていきたいな〜。



昨日は乗り継ぎに時間があったのでチェックしましたテレビガイド。健くん、うつむいてる横顔がめっちゃ好き!

優しげな雰囲気で、やっぱ癒されるわ〜♪

なんか久々に健くんネタを書いたなあ〜。
posted by 小紀 at 18:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

低空飛行

間あいちゃいました。

病み上がりに子供の運動会で、また体調崩してました。

昨日は頭が痛くて吐気までして、仕事大変でした。頭使わない作業に逃げようと思ったのにミーティングも盛りだくさんで逃げられなかったのが敗因。予測が甘かったわ・・・

なもんで昨日今日と早めに帰ってきました。んでさっさと治すんだ。

こういうときの体調不良は人に移らないのが不幸中の幸いです。

運動会も楽しかったし、悔いはないぜ!(>_<)/
posted by 小紀 at 18:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

会社にいてる間に・・

今日は辛かった。朝から結構ぼーっとしてて。

でも熱ってほどでもないし今日は単純作業の予定だし、なんとかなるかーと思っていたら、みんなで話し合うことがあったり、新しいルールを作ったり。

頭まわらへんっちゅーのに。

まわらないなりに無理せず、頭まわりません宣言をしてできる範囲のことでやり過ごしました。

仕事が落ち着いて、帰り際、気がついたらなんか楽になってきてました。

快方に向かってるかも。

でも早速遅れてる分を残業して、帰りもしっかり走ってしまったからまた悪化するかも・・・。

「これだけやって帰ろう」と思ってると、なぜか話し掛けられて遅くなった揚句仕事も終わらないんだよねえ・・・(;;)
posted by 小紀 at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

へろへろ

なんとか会社行ってきました。
まだだるいよ〜。
今日で治ってくれるかしら。
posted by 小紀 at 18:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

鼻が・・

やっばい。

風邪ひいた。
明日会社行けなかったら大変だ・・・。

さっさと寝るぞ
posted by 小紀 at 18:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

秋だった

毎日会社から出たら駅までダッシュの日々だけど、今日は風が涼しくて気持ちよかった。

秋が始まってたんだね。

ここんとこ、朝晩涼しいのは気付いてたけど、寝冷えしないようにしなきゃ!とか、スカートじゃ冷えるよとか、子供を風邪ひかせないようにすることにばかり気を回してたなあ。

気温を感じていても季節を忘れてた。

秋は私の1番好きな季節。もっと楽しみたいな。
posted by 小紀 at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

へこたれそう

愚痴はできるだけ書きたくないけど・・今日は愚痴しかかけません。

いろいろなことに、腹が立つやら情けないやら。心の余裕が消えていく感じです。

週明けまでに復調できるかしら。



そうか、今日はラジオがあるんだっけ。でもうちにはラジオないんで聞けません。

買ってこようと思ってたのにな。その時間もなかった。

巡り合わせが悪いとこんなもんね。
posted by 小紀 at 19:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

残暑ですね。

朝夕涼しくなってきたけど、お昼はまだまだ暑いですね。

天気は相変わらず無茶苦茶だし、体調崩さないように気をつけたいですね。

さらに最近ちょっと寝不足です。

夜寝苦しくなくなってきて子供が寝付きがよくなったので・・ついつい寝る間を惜しんで自分の時間を楽しんでしまいます。(^^;

体調おかしくなるまえにリズム取り戻さないと〜!


今日は早く寝る宣言しときます。
posted by 小紀 at 19:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

ホッパー

ホッパーて知ってますか?

なんか、焼酎とまぜるとビールのようになるってやつ。

噂には聞いていたものの、今日初めて見ました。

そして、飲みました。

会社で〜。

ほんの一口、味見だけですけど。

うすいビールってかんじで、ビール苦手な私にはちょうどいいかも〜。

東京では有名だとか。それで取引先の方が送ってくれたんだって。

こういう和むネタは大歓迎〜。
posted by 小紀 at 18:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

ほわほわ〜

健くんのニューヘアスタイルのほわほわ感に癒されてる私です。

なんつーか、アニマル感ただよう感じ・・・。

仕事で消耗した帰りにはとってもありがたいです。

うん、ドレッドのときにはここまでの癒し効果はなかったもん。

よし、私独断で健くんヘアスタイルの中で1番の癒しヘアーに決定だ〜♪
posted by 小紀 at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

かわいいなー♪

健くん、新しい髪型公開してくれましたね〜。

近々って・・・近々すぎ!

でも嬉しい!かわいさに癒された〜。なんでも似合うね。

神戸コレクションも楽しかったみたいでよかった。

いい感じで充実してるようで、なをか嬉しくなっちゃいます〜。
posted by 小紀 at 19:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

