2008年06月30日

おとまりなんだね

現場ってどこだろー?

佳境に入ってるらしいし、ひょっとして甲子園あたりとか?

原作読んでないから甲子園行くのかも知らないし知りたくはないけど・・健くんが近くにいるのかどうかは知りたいよねっ(^o^)

ルーキーズももうすぐ終わるのか・・短かったなあ。電王が長かったんだけど。

とにかく最後までドレッド健くんを応援するよ〜☆タケルマガジンもぽちっとしたしね!

今日は健くんオンリーの記事になっちゃった(^-^;
posted by 小紀 at 18:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

ひとりごと

仕事は毎日きっついけど、でもごはんはしっかりおいしい。

部活してたころってこんなだったかも。

この道でいいのかしら。不安とか期待とかやり甲斐とか。まぜこぜだけど行けるとこまでやってみようかな。

ごはんがおいしいんだから、いってみてもいいのかもしんない。
posted by 小紀 at 18:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

アリ地獄?

やばいよやばいよ。どんどん巻き込まれてくよ〜。

いや、仕事はいいんです。仕事だし。出来なきゃヘルプお願いするし。

問題は時間。

帰らしてくれ〜。(T-T)
大慌てで帰り支度してるときに呼ばないでくれ〜。

なんで最近毎日駅から保育園まで走ってます。

・・心なしか体力ついてきましたよ。(^-^;



そうそう、昨日更新されたルーキーズのサイトの健くん&ラッシー&シロタンの写真、和んだ〜。

今日も見にいこっかな♪
posted by 小紀 at 18:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

巻き込まれ予感

なんだか、最近会社が活発なのです。

それはいいんですが、なんか気がつくと上層部系の会話に巻き込まれてたりするのです。

なんか話しやすいらしいんですよね。そんなんで仕事まで巻き込まれそうでヒジョーにまずい。能力的に無理ですから!

困ってます・・。(^-^;



話は変わって。

昨日健くんのブログが昼更新で嬉しい〜、って書いたけど、昨日、夜も更新してましたね。

1日とんじゃってたのを取り返すために頑張ってたんですね〜。毎日更新ホントに頑張ってるなあ。

私も頑張って本読も!
posted by 小紀 at 18:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

むき〜

今日も呼び止められて30分。

5分って言ったくせに!(ToT)

歯医者遅刻ですよ?前回もなんですけどっ。(^-^;

早く修羅場を通り抜けたいわ〜。

ま、それは置いといて、癒しの話を・・。



最近健くん、お昼にブログ更新するようになりましたね〜。夜によく更新失敗するからかな?

とにかく帰りにチェックしたら更新されてるのが嬉しい〜♪

嫌なことがあっても吹き飛ぶね!

明日も頑張ろ〜
posted by 小紀 at 18:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

バレーボール☆

ひさびさにスポーツ中継見ました。

なんで長いこと見てなかったかというと、決して嫌いなわけでなく、逆に大好きだから子供に邪魔されて満足に見れない状態が我慢できず、封印してた感じで。

なので久しぶりにすっかりアツくなってしまいました。(^o^)

最後のアメリカ戦は途中で録画が切れてて結果知らないんですけど・・(^-^;

いいきっかけを貰いました♪
posted by 小紀 at 18:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

傘が消えた

朝、絶対傘持ってたのに。歩きながら折り畳み傘折り畳んでたのに。

カバンにも傘立てにもないのはなぜ?

どっかで差したっけ?どっかに置いたっけ?

消えたのは傘じゃなくって私の記憶かしら〜〜
posted by 小紀 at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

宿題

なんか上司命令で参考書渡されました。宿題だって。

眠くなりそうな分厚い本ですよ。

これから行き帰りの電車の自由時間が減っちゃうなあ・・



さっさと読も。
posted by 小紀 at 18:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

毎週の楽しみ

今日はTVガイドの水曜日♪

だけど本屋寄ってるヒマがないわ(^o^;

明日の楽しみにとっとこう〜っと。
posted by 小紀 at 18:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

昨日書きたかったこと

おはようございます♪

昨日は携帯と財布を忘れて、更新できませんでした。カバンの隅から百円見つけてなんとかお昼は食べました(^o^;

しかしこのタイミングで更新できないなんて。

健くんブロク本決定おめでと〜!

早速予約しました。初々しい頃の記事がまた読めると思うとうれしいですね♪

本って形になるのもまた嬉しい。できれば幻の「これ僕です」記事の写真も載せてほしいな〜。私が読んだときにはもうなかったから・・・編集さん、ヨロシク!(^-^)/
posted by 小紀 at 08:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

残業しすぎた(汗)

ちょっと無理して残業してたら帰り際に上司に呼び止められてお迎えギリギリの電車逃した・・

延長料金払ったら残業代パァですよ。

読みが甘かった・・もう無理せんとこっと。

仕事がびっちりだとお休みまでは長〜いのに、一週間があっと言う間で不思議です。
posted by 小紀 at 18:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

寝坊

今日は目覚ましが鳴った記憶がないくらい寝こけててかなりやばかったです。

しかも目覚める前に見てた夢が子供たちと親とケンカしてる夢で・・最悪の寝覚めでした。

現実ではいつもより子供たちが言うこと聞いてくれて、遅れも取り戻せて、なによりみんなで笑顔でいられて、すっかり癒されました。

子供っていろいろ大変だけど、ありがたいなあ・・。
posted by 小紀 at 18:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

定時帰り(^^)v

やればできるじゃん、私!って言うか微妙に明日に持ち越したけど・・(^-^;

で、早めに帰って、今日はトラシロさんとプチプチオフしてきました〜♪

ライトオンで岡田Tシャツ見つけてくれて、予定してなかったけど買っちゃった!欲しかったんですよ〜(^o^)ありがとう!

でも1番嬉しかったのは、トラシロさんと会えて、初めて生で健くんのこと話せたこと!

今度はもっとゆっくり会って語り通したいな。

今日は本当にありがとう〜(^o^)
posted by 小紀 at 23:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

目が〜

今日は半日以上ミーティングだったのに、目が疲れました。

普段近くのディスプレイしか見てないから逆に遠くの人ばっかり見てると無理がかかるのかしら。

目が疲れると眠くなります。

今日は早く寝よう。
posted by 小紀 at 18:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

ルーキーズみたー

土曜は子供と約束してたお出かけに行ってきました〜(^o^)

それで疲れて日曜は一日ぐったりしてました。(^-^; でも楽しかったよ。また一週間頑張ろー。

で、ルーキーズ!久しぶり〜。みんな元気そうでなにより。来週も気になる展開ですね。

岡田、阿仁屋につっかかってる!てか、初めて予告で健くんの声が〜!

予告四回くらいリピっちゃった。(^-^)
posted by 小紀 at 18:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

うたばん

昨日はうたばんでしたね♪

楽しそうに歌ってて見てる方が嬉しくなっちゃう。健くんは口パクじゃなくてちゃんと歌ってたよね〜。

んでやっぱり石橋さんに気に入られてたし(^m^)石橋さん、奪っちゃダメだよ〜(笑)

それにしても最近は寝不足が続いてるみたいで・・寝不足に弱い私としては心配でなりません。(>_<)

また体調崩さないといいけど・・。

自分の体調管理のできてない私が言うことじゃないか。
posted by 小紀 at 18:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

病み上がり

子供が体調崩してたら私もつられてしまいました。二日も休んじゃった(^-^;

子供の方は前の記事を書いたときがピークだったようで、家に帰ってひともどし(汚くてスミマセン)したらスッキリして、そのまま熱は下がるは食欲は戻るは・・すっかり元気です。気が抜けたら私の方がどっときちゃいましたよ。

んで今日復帰してみたら、あんなに苦労していた仕事が他のひとの担当になってて・・凹むような肩の荷がおりたような。気は楽になりました。(^o^;

まあいちばんくやしいのは食べてなかったのにやせなかったことだにゃ〜〜
posted by 小紀 at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

うわ〜ん

今日もバタバタと働いていたら終業間際になって保育園から電話・・・。

熱はないけど食欲がなくて吐くって。

仕事が忙しいと必ず調子崩すんです(>_<)せめて今日は一緒にのんびりしてあげなきゃ〜!

ごめんよ〜
posted by 小紀 at 18:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

